「スイーツ通販の感想と記録」の記事一覧

マダムシンコの塩キャラメルバウムクーヘンは程よい甘さで美味でした

マダムシンコの塩キャラメルバウムクーヘンを楽天で購入

マダムシンコの塩キャラメルバウムをいただきました。 マダムシンコのマダムブリュレを何年か前に送っていただいた時は、上にかかったメープルシロップがやたらと甘く感じました。 甘めのバウムクーヘンの甘さメープルシロップの甘さが・・・

チーズケーキが人気の通販ショップ 天使のおくりものでケーキを購入

ハート型チーズケーキ天使のおくりもの通販

天使のおくりもの楽天市場で、カットするとハート型になるマンゴーチーズケーキを購入しました。 を島の商店でヤマザキのデコレーションケーキを予約する事はできますが、それはどうしてもイヤ(笑) 美味しいクリスマスケーキを島で買・・・

神戸マキィズでスイートポテトと生チョコロールケーキセットを購入

神戸マキィズのとろーりポテト

神戸マキィズ 楽天市場店で「神戸生チョコロールケーキ&とろ~りポテト」セットを購入しました。 前の投稿「 神戸マキィズで生チョコロール&スイートポテトセットを購入 」の続きです。 今回は、とろーりポテトを食べた感想です。・・・

神戸マキィズで生チョコロール&スイートポテトセットを購入

神戸マキーズのチョコレートロールケーキ

神戸マキィズ楽天市場店で「神戸生チョコロールケーキ&とろ~りポテト」セットを購入しました。 マキィズは神戸や楽天市場で人気のチョコレート専門店。 バレンタインは工具の形をした工具チョコレートや恐竜チョコが人気です。 チョ・・・

銀座ル・ブランのニューヨークスタイルチーズケーキを楽天で購入2

銀座ルブランのニューヨークチーズケーキ

銀座 ルブランでベリーがたっぷりと乗ったニューヨークスタイル チーズケーキ 18cmと、チョコレートケーキ ショコラドゥショコラを購入しました。 前の投稿の、ルブランのチョコレートケーキの感想 銀座ルブランのチョコレート・・・

銀座ルブランのチョコレートケーキを楽天で購入

銀座ルブランのチョコレートケーキ

銀座ルブラン 楽天市場店で、濃厚なチョコレートケーキ「ショコラドゥショコラ」と、ベリーがたっぷりと乗った「ニューヨークスタイルチーズケーキ18cm」を購入しました。 濃厚なチョコレートケーキ ショコラドゥショコラは、商品・・・

生ケーキ通販の京都ジェニアルで宮崎マンゴーケーキを購入

京都二条寺町ジェニアルのマンゴーケーキ

京都二条寺町ジェニアルの楽天市場店で宮崎産完熟マンゴーのケーキ 15cmを購入しました。 冷蔵便で生ケーキを全国に宅配していただけるお店で、現在住んでいる離島にも届けてもらえるお店です。 ケーキの価格はちょっと高いかな?・・・

ルタオ楽天市場のショートケーキ風クリスマスケーキ

ルタオ 楽天

2014年のクリスマスケーキは、小樽ルタオ 楽天市場店で2個購入しました。 冬は日本海が時化る事が多く荷物が届かないこともあるケーキ屋さんがない離島の生活。 イチゴや生クリームを冷蔵便で送ってくれるケーキ屋さんは、クリス・・・

クリスマスケーキはルタオのストロベリードゥーブルで

楽天ルタオのクリスマスケーキ

2014年のクリスマスケーキはルタオで購入しました。 ストロベリードゥーブルと生クリームのロールケーキ「ブラントゥビヨナン」の2個を注文。 小樽ルタオと言えばチーズケーキのドゥーブルフロマージュ。 でも、私はプレーンなド・・・

生ケーキを通販してくれるオレンジローズ(楽天市場)

オレンジローズの生ケーキ通販

生ケーキを通販してくれる、楽天のオレンジローズさん。 今回は、期間限定のブルーベリータルト、シフォンケーキ等を購入しました。 オレンジローズのケーキはオーナーが一つ一つ心を込めて焼いてくださる、材料にこだわった美味しいケ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ